呉市仁方の土地です。

任意売却・仲介売却・不動産買取・収益物件取扱

menu

不動産知識について
実績紹介
総合アシストについて

× CLOSE

ブログ

呉市仁方の土地です。

呉市仁方の土地の査定をご依頼いただきました。

駅に近い住宅地の一角ですが、やはり相続財産です。

進学にて地元を離れ、そして就職、結婚、住宅購入、となると生活圏が変わってしまいます。

その後、実家の不動産を相続しても必要ないのが実態です。

いらないものに、毎年、固定資産税を支払うのならば売却して現金化した方がいいと思うのは当然だと思います。

そういう私も、岡山県の総社市出身です。

近畿大学工学部に進学して呉に来ました。

そのまま、仕事をはじめ、自宅購入も当然、呉です。

呉で生活して、早35年になります。

幸い両親は健在で、相続はまだ発生しておりません。

戻る

TEL:0823-24-4014

Copyright © sougouassist.co.jp All Rights Reserved.