阿賀の戸建て査定依頼

任意売却・仲介売却・不動産買取・収益物件取扱

menu

不動産知識について
実績紹介
総合アシストについて

× CLOSE

ブログ

阿賀の戸建て査定依頼

本日は、呉市阿賀の物件の査定をご依頼頂きました。

阿賀は両極端になってしまいました。

南の豊栄新開は30年前にはほとんど空き地でしたが、今は大型マンションが多数建ち、戸建ても多く建設されて大型の住宅地になりました。

かたや、呉越え峠廻りの阿賀北地区は交通量も減って、空き家が多く点在するようになってきました。

土地の価値も大きく変わってきます。

行政主導ですから、我々にはどうすることもできませんが、「先祖から受け継いだ財産」と思っていると固定死産税だけ払って買い手のつかない負の財産に代わる土地が呉には多くあります。

行政主導で取り組む問題です!

戻る

TEL:0823-24-4014

Copyright © sougouassist.co.jp All Rights Reserved.